不器用ママの子育て備忘録

アラサー主婦のマイペースな子育てブログ

ブログはじめました

こんにちは、はじめまして。なおちんと申します。

このブログはタイトルにもある通り、子育て忘備録となっております。

だんだんと長女の生活リズムも整ってきて、夜も寝てくれるようになりました。

乳児の子育て中でも何か新しいことを始めたいと思い、育児の忘備録も兼ねてブログを始めることにしました。

ネット関係には疎い素人ですが、無理のない範囲でゆったり更新していけたらいいと思っています。

軽く自己紹介をしたいと思います!

アラサー 元看護師 外科病棟にて勤務

妊娠を機に職場を退職

2020年1月に長女を出産

最近 主人の職場の近くへお引越し

現在 断捨離中 長女の指しゃぶりが・・・気になります・・・

趣味 ゲーム(fgo、ドラクエ10、あつ森、ペルソナ5 最近はあまりやれていませんが・・・)

あとは、時短も兼ねてレンチン料理にはまってます。

最後に

ブログの書き方も全然分からず、機能も使いこなせていないですが、更新しながら慣れていこうかなと思います。

よろしくお願いします。

(新生児期のしわしわな足です^^)

 

f:id:naochiniz:20200513005457j:image