不器用ママの子育て備忘録

アラサー主婦のマイペースな子育てブログ

【医療従事者】KOI Theでタピオカミルクティーが一杯無料ですよ!

こんばんは、なおちんです。

 

非常事態宣言も解除されて、withコロナな毎日に移行しているところですね。

対応に当たっている医療従事者の方々、お疲れ様です。

 

先日買い物に行ったついでに飲み物が飲みたくなりまして、たまたまタピオカ屋さんに入りました。

メニューを見たら、タピオカはトッピングで+100円で、トッピングしないとタピオカは入っていません…。ただのミルクティー!

でも主人も私もコーヒーじゃなくてちょっとさっぱりとしたものが飲みたかっただけなので、タピオカなし、ただのミルクティーでいいねーっとなりました。

注文していたら、あれ、レジ横に何かお知らせが…

医療従事者および病院勤務者にゴールデンタピオカミルクティー(S)1杯を無償提供いたします。

なんだってー!?

無料?!しかもタピオカ入ってる!

夫婦ともに医療従事者なので、びっくりです。(私は今は働いていませんが)

職員証を見せればオッケーなので、主人のみ予定を変更して、ゴールデンタピオカミルクティーを注文!

f:id:naochiniz:20200606222245j:image

本当に0円でした…。

ありがとうございます!

 

初めてこのお店のタピオカミルクティーを飲みましたが、モチモチしてて美味しかったです!

ミルクティーの甘さと氷の量は選べるので、甘いのが苦手な人でも、さっぱり美味しく飲めますよー!

このサービスはKOI Theの全店で行っているみたいで、1日1杯、先着50名です。

 

タピオカは美味しかったし、お得でびっくりしました。

病院で働いてる人だったら誰でも大丈夫だそうなので、お疲れの中、気分転換にタピオカが飲みたい病院関係者の方にはおすすめしたいです!